プロフィール

まーちゅー

  • Author:まーちゅー
  • 自由気ままな生活に憧れる大②生。
    綺麗なものをこよなく愛し、友情を大切にする
    ことをモットーとして生き、1度きりの人生を大いに楽しみたいと思っている、今日この頃。
    音楽・写真・自然・チャリなど、自分が気に入ったもの(こと)を好物としている。
    最近のブーム:外出 お香・アクセ集め♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

まーちゅーの小部屋
まーちゅー(管理人)がその日思ったことや起きた出来事などを 気が向いたら(時間があったら)更新していく、 少しヤル気がない小部屋です。

怖い
今修了検定の技術結果待ちです。
絶対落ちてるよぉ(>_<)
ロック忘れ、脱輪…これだけで「あ、もうあかん」って思った。普通に場内走る時は脱輪したことなかったのに…。
本番にめちゃ弱い子です(;_;)
はぁ~↓↓
はい、バイトです。しかも昨日急遽言われたため、凹んでます…。
もう1つは明日10-17にパートさんとチェンジになってしまったこと。病院は終わってからダッシュって感じ…。

うちの体もつかなぁ…(>_<)
ひとりごと?
サクサクっと教習やってきました。
そして今はベッドでゴロゴロ中…。
眠いのかなぁ。軽く寝てから後の予定をこなそう 笑
最終回だけど
ドラマが最終回なんだけど、ほとんど見てなかったから感動のはずが…。

な、泣けない!∑( ̄口 ̄)

医龍以降ハマったドラマがないです…。今度はぇぇのやるかなぁ。
ちょっとだけ期待です(^O^)
恋しい(´∀`)
夜に町田へ向かうのはめったにないですわ 笑
雨もめっちゃひどくないし、まぁなんとかなるかな(^-^)/
髪の毛がもう少しもってくれるといいんだけど…。
1日座りっぱなしも足が冷えてだめですな。。
早く熱いお風呂に浸かりたいデス(>_<)


